//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: メッタ切り 【メッタ切り】:アームブレード(起点)+アタックプログラム+オリジン:ヒューマン+ジャックポット!? メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満、もしくはヴィークルが使えない戦場で使用。アームブレードでメッタ切りにする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+23+{AB} ダメージ d10+9+3d4or15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+26+{AB} ダメージ d10+9+3d4or15+{AtkB} ### ■コンボ: イナズマ切り 【イナズマ切り】:アームブレード(起点)+アタックプログラム+パーフェクトコントロール+オリジン:ヒューマン+ジャックポット!?+MAXボルテージ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満、もしくはヴィークルが使えない戦場で使用。アームブレードに電気の力を込めて切りつける。装甲貫通、ガード不可。 @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+33+{AB} ダメージ d10+19+3d4or15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+36+{AB} ダメージ d10+19+3d4or15+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神切り 【雷神切り】:アームブレード(起点)+アタックプログラム+オリジナルツール+パーフェクトコントロール+オリジン:ヒューマン+ジャックポット!?+MAXボルテージ+バリアクラッカー+雷神の降臨 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上でもヴィークルが使えない環境の場合使用。アームブレードに超電力を込めて切りつける。音速を超えた斬撃は、全てを切り裂く。装甲貫通、ガード不可。行動値が0になる。 @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+48+{AB} ダメージ d10+39+3d4or15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+53+{AB} ダメージ d10+44+3d4or15+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺のイナズマパンチ 【必殺のイナズマパンチ】:モーフィングロボ(起点)+ヘヴィギャロップ+アタックプログラム+パーフェクトコントロール+オリジン:ヒューマン+ジャックポット!?+MAXボルテージ+バリアクラッカー+雷神の降臨 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ヴィークルに乗って放つ渾身のイナズマパンチ。装甲貫通、ガード不可。行動値が0になる。公式曰く、ヴィークルは武器らしい。 @侵蝕+38 ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+6+48+{AB} ダメージ d10+45+3d4or15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+6+53+{AB} ダメージ d10+50+3d4or15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能