//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: 単体
【単体】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 /
【攻撃力】
ライフル(10)
塵(4)
アフターエフェクト(+9)
【侵蝕】13
コンセ(2)
小さな塵(2)
ピンポイント(3)
アフターエフェクト(3)
砂の加護(3)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 範囲(マスヴィなし)
【範囲(マスヴィなし)】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン
メジャーアクション / 〈射撃〉 / / 範囲(選択) /
【攻撃力】
ライフル(10)
塵(4)
アフターエフェクト(+9)
【侵蝕】16
コンセ(2)
小さな塵(2)
ピンポイント(3)
レーザーファン(3)
アフターエフェクト(3)
砂の加護(3)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+12+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲(マスヴィあり)
【範囲(マスヴィあり)】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン+マスヴィジョン
メジャーアクション / 〈射撃〉 / / /
【攻撃力】
ライフル(10)
塵(6)
アフターエフェクト(12)
マスヴィジョン(20)
【侵蝕】16
コンセ(2)
小さな塵(2)
ピンポイント(3)
レーザーファン(3)
アフターエフェクト(3)
砂の加護(3)
マスヴィジョン(4)
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=6
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=5
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0