//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 単体 【単体】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 【攻撃力】
ライフル(10)
塵(4)
アフターエフェクト(+9)

【侵蝕】13
コンセ(2)
小さな塵(2)
ピンポイント(3)
アフターエフェクト(3)
砂の加護(3)
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 範囲(マスヴィなし) 【範囲(マスヴィなし)】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン メジャーアクション / 〈射撃〉 / / 範囲(選択) / 【攻撃力】
ライフル(10)
塵(4)
アフターエフェクト(+9)


【侵蝕】16
コンセ(2)
小さな塵(2)
ピンポイント(3)
レーザーファン(3)
アフターエフェクト(3)
砂の加護(3)
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲(マスヴィあり) 【範囲(マスヴィあり)】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン+マスヴィジョン メジャーアクション / 〈射撃〉 / / / 【攻撃力】
ライフル(10)
塵(6)
アフターエフェクト(12)
マスヴィジョン(20)

【侵蝕】16
コンセ(2)
小さな塵(2)
ピンポイント(3)
レーザーファン(3)
アフターエフェクト(3)
砂の加護(3)
マスヴィジョン(4)
@侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0