//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 混色の氾濫 【混色の氾濫】:メジャーアクション全般 シンドローム / / / / 効果参照 下記のコンボに組み合わせることで、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ中最大4回まで。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 原初の赤:魔獣の衝撃 【原初の赤:魔獣の衝撃】:コンセ+赤 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 よわよわビーム。氾濫と組み合わせてザコ散らしに使えるかも。他のコンボもそうだが、実際にはここに侵蝕ダイスボーナスが乗るので命中率はかなり伸びる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 波動砲 【波動砲】:コンセ+赤+黒 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガチビーム。リミットブレイク(侵蝕値+4)を使えば100%未満から使えるインチキ砲。混色を併せて範囲選択もできる。 @侵蝕+11 ▼100%未満(リミブレ) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: アルティメットファイナル波動砲 【アルティメットファイナル波動砲】:コンセ+赤+白+黒+永劫進化 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リーサル1発芸。永劫進化と侵蝕ボーナスでプラズマカノンLv7+マシラLv7+魔獣の衝撃Lv6を捻じ込むし何なら混色の氾濫で範囲化する。セルリーダーだもの、奥の手くらいは持っている。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+110+{AtkB} ### ■コンボ: 原初の虚:崩壊のスフィア 【原初の虚:崩壊のスフィア】: オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオ中1度だけ、ダメージロールにボーナス込みで6Lv×2Dのダメージを追加する、馬喰の真の奥の手。本当に最終手段なのだが、今回の事件では果たして出番があるのだろうか…?オートエフェクトなので、リミットブレイクで120%の踏み倒しはできない。 @侵蝕+2d10+2 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能