【コンバットシステム】(リアクション)判定のダイスを+[4+(ボーナス)]個する。 【フェイタルヒット】(オート)そのダメージを+[3+(ボーナス)]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 【フォース】(メジャー)判定のダイスを+[2+(ボーナス)]個する。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見えざる剣 【見えざる剣】:コンセントレイト+フォース+マルチウェポン+形なき剣+デュアルデュエル+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジのダイスを-[1+(増加分)]個、クリティカル値+1させる。 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(9+{CB})+6+0-4-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+0-3-2+{AB} ダメージ d10+10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 領域の剣 【領域の剣】:コンセントレイト+フォース+マルチウェポン+形なき剣+デュアルデュエル+コンバットシステム+完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 3+6+4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+0-2-2+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+7+5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+0-1-2+{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3+8+6+8+{DB}dx(7+{CB})+6+0-2+{AB} ダメージ d10+10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能