1d10 登場判定 (+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (9+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (9+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (9+{DB})dx+7+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+20+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:列車〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 1d10 【リザレクト】 1d10 【侵蝕率】 2d10 【衝動侵蝕】 :侵蝕率+ :HP- (9+1+{DB})dx+7+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ■■■ セットアッププロセス ### ■コンボ: シャイニング・タイム・コンダクター 【シャイニング・タイム・コンダクター】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / コスト3 ラウンド間攻撃力+15(100↑ 20) ■■■ マイナーアクション D秘密兵器:フォールンヴィークルに搭乗 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: 魔法の火を掻き立てよ 【魔法の火を掻き立てよ】:コンセントレイト:モルフェウス+無形の影+影絵の兵士+巨匠の記憶+原初の赤:異形の祭典 メジャーアクション / 運転:列車 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 / コスト14 :侵蝕率+14 【魔法の火を掻き立てよ】:コンセントレイト:モルフェウス+無形の影+影絵の兵士+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:列車 / 対決 / 単体 / 視界 / コスト10 :侵蝕率+10 (9+1+5+{DB})dx+20+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/魔法の火を掻き立てよ (9+1+6+{DB})dx+20+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/魔法の火を掻き立てよ d10+13 d10+13+18 ### ■コンボ: レディの微笑み 【レディの微笑み】:コンセントレイト:モルフェウス+無形の影+影絵の兵士+巨匠の記憶+虚ろなる軍団 メジャーアクション / 運転:列車 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 /コスト14 100↑ :侵蝕率+14 (9+1+6+{DB})dx+20+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/レディの微笑み d10+2d+13+ d10+13+18 d10+13+18+15 ### ■コンボ: "魔法を忘れないで” 【"魔法を忘れないで”】コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶 :侵蝕率+4 (2+5+{DB})dx+20+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:列車〉判定 (9+5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術〉判定 (9+5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈知識〉判定 (1+5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈情報〉判定 (1+5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ■■■ オートアクション ### ■コンボ: 信号は栄光の青 【信号は栄光の青】:破壊の渦動 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 /コスト5 ダメージを与えた後に使用 シーン間装甲無視 シナリオ3(4)回 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 魔法の粉 【魔法の粉】:巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 /コスト3 ダメージを与えた後に使用 シーン間選択エフェクトのレベル+2 :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 秘密の入口 【秘密の入口】:喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 /コスト2 ダメージを与えた後に使用 シーン間攻撃力+12(100↑ 15) :侵蝕率+2 ■■■ 必要アイテムメモ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能