//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷飛 【氷飛】:《氷の回廊》+《氷炎の剣》+《火の檻》 マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動を行いPCエンゲージへ接敵、武器を作成後、PCエンゲージを封鎖。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷切 【雷切】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷光撃》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《氷炎の剣》による白兵攻撃。
命中固定値の合計値は+12。
この攻撃にはガードを行えない。カバーリングをした場合ガード値を参照することができない。装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 自爆装置 【自爆装置】:自爆装置 オートアクション / / / / 自身のHPが0になった直後に使用。「射程:至近」のキャラクター全員に対し4 D 10点のHPダメージを与える。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能