//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 氷飛
【氷飛】:《氷の回廊》+《氷炎の剣》+《火の檻》
マイナーアクション / / / /
飛行状態で戦闘移動を行いPCエンゲージへ接敵、武器を作成後、PCエンゲージを封鎖。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷切
【雷切】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷光撃》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《氷炎の剣》による白兵攻撃。
命中固定値の合計値は+12。
この攻撃にはガードを行えない。カバーリングをした場合ガード値を参照することができない。装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 自爆装置
【自爆装置】:自爆装置
オートアクション / / / /
自身のHPが0になった直後に使用。「射程:至近」のキャラクター全員に対し4 D 10点のHPダメージを与える。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能