//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー:【隠密離脱】 【マイナー:【隠密離脱】】:陽炎の衣、光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵が同エンゲージにいる際にしよう<br>【陽炎の衣】<br>メインプロセス終了まで隠密状態となる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。<br>【光芒の疾走】<br>戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー:【隠密】 【マイナー:【隠密】】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵が同エンゲージにいる際にしよう<br>【陽炎の衣】<br>メインプロセス終了まで隠密状態となる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メイン:【薙ぎ払う】 【メイン:【薙ぎ払う】】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、破壊の光、滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】<br>C値−LV(下限7)<br>【破壊の光:LV3〜4】<br>[攻撃力:+2]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。<br>【滅びの光:LV3〜LV4】<br>組み合わせ攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。<br><br>【期待値】<br>100%未満<br>達成値:17<br>ダメージ:23.2<br><br>100%以上<br>達成値:21.7<br>ダメージ:29.2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: メイン:【滅びろ】 【メイン:【滅びろ】】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、破壊の光、滅びの光、マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】<br>C値−LV(下限7)<br>【破壊の光:LV3〜4】<br>[攻撃力:+2]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。<br>【滅びの光:LV4】<br>組み合わせ攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。<br>【マスヴィジョン:LV4】<br>このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力は+[LV×5]する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。<br><br>100%以上<br>達成値:21.7<br>ダメージ:49.2 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能