//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:K市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 成長する緑の道(ビリジアン・ロード) 【|成長する緑の道《ビリジアン・ロード》】:緑の鞭(+ウォーデンソーン)+光芒の疾走 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 緑の鞭を2本作成し、装備する。また、同時に戦闘移動を行う。
その移動では離脱を行える。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLv回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31×2+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の紐(ラビット・ストリングス) 【|兎の紐《ラビット・ストリングス》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の紐(ラビット・ストリングス)(和夜と同エンゲージ) 【|兎の紐《ラビット・ストリングス》(和夜と同エンゲージ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の紐三重奏(ラビット・ストリングス・マーチ) 【|兎の紐三重奏《ラビット・ストリングス・マーチ》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+マルチウェポン(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。メインプロセス終了時に緑の鞭をひとつ破壊する。 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の紐三重奏(ラビット・ストリングス・マーチ)(和夜と同エンゲージ) 【|兎の紐三重奏《ラビット・ストリングス・マーチ》(和夜と同エンゲージ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+マルチウェポン(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。メインプロセス終了時に緑の鞭をひとつ破壊する。 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の網罠(ラビット・ウェブ) 【|兎の網罠《ラビット・ウェブ》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+形なき剣+光の舞踏+マルチウェポン+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。対象のドッジのダイス-Lv個。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の網罠(ラビット・ウェブ)(和夜と同エンゲージ) 【|兎の網罠《ラビット・ウェブ》(和夜と同エンゲージ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+形なき剣+光の舞踏+マルチウェポン+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。対象のドッジのダイス-Lv個。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の網罠多重奏(ラビット・ウェブ・トリオ) 【|兎の網罠多重奏《ラビット・ウェブ・トリオ》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+形なき剣+光の舞踏+マルチウェポン+要の陣形(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。対象のドッジのダイス-Lv個。メインプロセス終了時に緑の鞭をひとつ破壊する。 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の網罠多重奏(ラビット・ウェブ・トリオ)(和夜と同エンゲージ) 【|兎の網罠多重奏《ラビット・ウェブ・トリオ》(和夜と同エンゲージ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+形なき剣+光の舞踏+マルチウェポン+要の陣形(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 武器 緑の鞭(ウォーデンソーン、リーサルシャイン付)使用後。対象のドッジのダイス-Lv個。メインプロセス終了時に緑の鞭をひとつ破壊する。 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能