//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎の舞踏 【炎の舞踏】:炎の弾丸⇒コンセ+虚構のナイフ(+神機妙算) メジャーアクション / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 キーパーズ・コンパニオンp89 @侵蝕+5(8) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+16+-1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+16+-1+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能