//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 月喰い 【月喰い】:螺旋の悪魔+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用したラウンド中、自身の攻撃の攻撃力を上昇させる。上昇値はコンボ欄の[攻撃力]に記載 @侵蝕+7 ▼80↑100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ### ■コンボ: 怪異と成りて 【怪異と成りて】:オリジン:アニマル+破壊の爪+完全獣化+原初の青:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化によるダイス追加数は[ダイス]欄、オリジン:アニマルによる素手の攻撃力上昇値は[攻撃力]欄に記載。破壊の爪の威力は武器欄参照。 @侵蝕+16 ▼100↓ ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100↑ ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き大爪 【黒き大爪】:原初の赤:漆黒の拳+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無効、自身のHP-3。武器威力及び自己バフ全て載せた数値を掲載 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 8+5 ダメージ d10++52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能