//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ゲーム}+{AB}
〈知識:ゲーム〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:ゲーム}+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB}
### ■コンボ: 前ダッシュ→RW/ニュートラルランチャー
【前ダッシュ→RW/ニュートラルランチャー】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:振動球》《アタックボーナス》(+《パーフェクトサクセス》)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
射撃攻撃。装甲値無視。シーン1回。《パーフェクトサクセス》はシナリオ1回。
通称前ビ。強力な火力とダウン性能を誇るが、弾速は遅くゲージ消費も悪い。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: LW/パワーボム
【LW/パワーボム】:《極大消滅波》
イニシアチブ / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
HPダメージ。リアクション不可。カバー可能。バーチャロン初代で猛威を奮ったせいか回数制限あり。
@侵蝕+4D10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 旋回入力CW/ブリッツ・トーネード
【旋回入力CW/ブリッツ・トーネード】:《裏切りの真名》
イニシアチブ / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
HPダメージ。リアクション不可。カバー可能。通常メガスピンソード。コマのような回転斬りという隙だらけな攻撃。
原作ではコンボ直後から一定量以下の攻撃を被弾してもダメージを受けないという特性が付くが未実装。
@侵蝕+4D10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+{侵蝕}/10+{AtkB}
### ■コンボ: 空中前ダッシュ→CW/ブルースライダー
【空中前ダッシュ→CW/ブルースライダー】:《黒星粉砕》
メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
HPダメージ。リアクション不可。カバー可能。通称サーフィンラム。
CWと言いながらCW・RW・LWの全ゲージを消費するロマン技……ではあるがリターンは少ない。
@侵蝕+4D10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D+{AtkB}
### ■コンボ: ダウン追撃TRW/ラジカルザッパー
【ダウン追撃TRW/ラジカルザッパー】:《クリメイト》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘不能から回復するエフェクトを使用した直後。HPダメージを与える。1回。ダウン追撃なので通常のTRW/ラジカルザッパーよりもダメージ量は少ない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1D+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1D+4+{AtkB}
### ■コンボ: CW/ビームカッター
【CW/ビームカッター】:《レネゲイドイーター》
オートアクション / / / 自身 / 至近
オーヴァードからのダメージに対するG値+[(Lv+1)D](武器込3D+5/4D+5)。相殺性能に優れる縦カッター。
@侵蝕+4
### ■コンボ: バーティカルターン
【バーティカルターン】:《原初の灰:飢えたる瞬き》
オートアクション / / / 自身 / 至近
メインプロセス直後。追加行動。ただしR中判定ダイス-5個。1回。
攻撃直後最速で横ダッシュ+回頭→前ダッシュ+回頭のバーティカルターンを決めることにより素早く態勢を立て直す。
@侵蝕+7
### ■コンボ: ダウン復帰
【ダウン復帰】:リングオブライフ
マイナーアクション / ― / / /
HP3D点回復。復帰直後の無敵時間を利用して好転一息。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: BGM:in the blue sky
【BGM:in the blue sky】:《氷熱の軍団》
/ / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
R中攻撃の攻撃力+[Lv*4](20)。1回。
「天候:レネゲイドウイルス」に変更し、味方の攻撃力を2段階アップする。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=7
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=6
//意志=2
//交渉=0
//調達=2
//芸術:ゲーム=4
//知識:ゲーム=4
//情報:ゼノス=3