//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:ライスピ+オウガバトル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 立てば芍薬、座れば牡丹 【立てば芍薬、座れば牡丹】:振動球+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 対象に装甲無視の射撃攻撃(オウガバトル前提)

※命中した対象が行う判定ダイス-Lv4個する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++11+1+{AtkB} ▼100%未満(廻黎烏夜) ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++11+1+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+2+{AtkB} ▼100%以上(廻黎烏夜) ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+2+28+{AtkB} ### ■コンボ: 歩く姿は百合の花 【歩く姿は百合の花】:サイレンの魔女+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 任意の対象全員に装甲無視の射撃攻撃(オウガバトル前提)

※命中した対象が行う判定ダイス-Lv4個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+11+{AtkB} ▼100%未満(廻黎烏夜) ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+11+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++15+12+{AtkB} ▼100%以上(廻黎烏夜) ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++15+12+28+{AtkB} ### ■コンボ: 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花 【立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花】:振動球+サイレンの魔女+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 任意の対象全員に装甲無視の射撃攻撃(オウガバトル前提)

※命中した対象が行う判定ダイス-Lv4個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+11+1+{AtkB} ▼100%未満(廻黎烏夜) ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+11+1+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++15+12+2+{AtkB} ▼100%以上(廻黎烏夜) ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++15+12+2+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能