//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:ライスピ+オウガバトル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: 立てば芍薬、座れば牡丹
【立てば芍薬、座れば牡丹】:振動球+茨の輪
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
対象に装甲無視の射撃攻撃(オウガバトル前提)
※命中した対象が行う判定ダイス-Lv4個する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++11+1+{AtkB}
▼100%未満(廻黎烏夜) ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++11+1+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++12+2+{AtkB}
▼100%以上(廻黎烏夜) ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++12+2+28+{AtkB}
### ■コンボ: 歩く姿は百合の花
【歩く姿は百合の花】:サイレンの魔女+茨の輪
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
任意の対象全員に装甲無視の射撃攻撃(オウガバトル前提)
※命中した対象が行う判定ダイス-Lv4個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++12+11+{AtkB}
▼100%未満(廻黎烏夜) ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++12+11+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++15+12+{AtkB}
▼100%以上(廻黎烏夜) ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++15+12+28+{AtkB}
### ■コンボ: 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
【立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花】:振動球+サイレンの魔女+茨の輪
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
任意の対象全員に装甲無視の射撃攻撃(オウガバトル前提)
※命中した対象が行う判定ダイス-Lv4個する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++12+11+1+{AtkB}
▼100%未満(廻黎烏夜) ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++12+11+1+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++15+12+2+{AtkB}
▼100%以上(廻黎烏夜) ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++15+12+2+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能