//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 白鳥の舞うが如く 【白鳥の舞うが如く】:《音速攻撃》+《かまいたち》+《獅子奮迅》+《疾風剣》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 リアクションダイス-Lv @侵蝕+ ▼普通 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+14-5+{AtkB} ### ■コンボ: 湖に映る魔獣 【湖に映る魔獣】:《波紋の城塞》+《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《進化の大爪》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能