//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、第一開放
【頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、第一開放】:パイルバンカー、コンセ、コンバットシステム、エクスマキナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
けいついとうさいがた せきそうあっしゅくたい だとつけいたい
9dx8+13
エクスマキナ抜き:9dx8+3
@侵蝕+11
▼100%未満、効果未適応 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+10‐4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満、効果適応 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+10‐4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、全開放
【頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、全開放】:パイルバンカー×3(100%↑で4)、コンセ、コンバットシステム、エクスマキナ、マルポン、ヴァリポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
けいついとうさいがた せきそうあっしゅくたい だとつさいしゅうけいたい
多分クライマックスでしか使わん。
100%以上:13dx7+1
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+10‐13+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3₊6+{DB}dx(7+{CB})+7+10‐16+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能