//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、第一開放 【頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、第一開放】:パイルバンカー、コンセ、コンバットシステム、エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 けいついとうさいがた せきそうあっしゅくたい だとつけいたい

9dx8+13
エクスマキナ抜き:9dx8+3 @侵蝕+11 ▼100%未満、効果未適応 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+10‐4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%未満、効果適応 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+10‐4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、全開放 【頚椎搭載型積層圧縮体打突形態、全開放】:パイルバンカー×3(100%↑で4)、コンセ、コンバットシステム、エクスマキナ、マルポン、ヴァリポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 けいついとうさいがた せきそうあっしゅくたい だとつさいしゅうけいたい

多分クライマックスでしか使わん。


100%以上:13dx7+1  @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+10‐13+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3₊6+{DB}dx(7+{CB})+7+10‐16+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能