//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷獣の爪牙 【雷獣の爪牙】:アームブレード+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アタックプログラムで固定値を積んだアームブレードで攻撃するシンプルなコンボ。
なおガードが行われた場合、ガード値を-5してダメージ算出。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(9+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の爪牙 【雷神の爪牙】:アームブレード+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷獣の爪牙に雷鳴の申し子を組み合わせた一撃必殺のコンボ。
雷鳴の申し子だけで理論値+49盛れる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(9+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+9+最大HP-現在のHP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+16-1+{AB} ダメージ d10+9+最大HP-現在のHP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能