//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷獣の爪牙
【雷獣の爪牙】:アームブレード+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アタックプログラムで固定値を積んだアームブレードで攻撃するシンプルなコンボ。
なおガードが行われた場合、ガード値を-5してダメージ算出。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(9+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 雷神の爪牙
【雷神の爪牙】:アームブレード+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
雷獣の爪牙に雷鳴の申し子を組み合わせた一撃必殺のコンボ。
雷鳴の申し子だけで理論値+49盛れる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(9+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+最大HP-現在のHP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+最大HP-現在のHP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能