### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}dx(10)+{情報:裏社会} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合自身のHPを8点回復。1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間対象の行うあらゆる判定のダイスに-2個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+dx()+4 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5dx(7)+4 ダメージ d10+14 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=3 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1