//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大神転身 【大神転身】:《完全獣化》+《知性ある獣》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 小花鳥(こばなどり) 【|小花鳥《こばなどり》】:《リフレックス》+《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 松風月(まつかぜつき) 【|松風月《まつかぜつき》】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+16+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+16+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 花鳥風月・改 『マスターソード』(かちょうふうげつあらため 『マスターソード』) 【|花鳥風月・改 『マスターソード』《かちょうふうげつあらため 『マスターソード』》】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンボ:大神転身
“聖剣の王者” “レイジーアーム”使用
対象はガードを行えない 装甲値を無視
シナリオ1回 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 6+5+{DB}dx(5+{CB})+16+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(4+{CB})+16+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能