//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 大神転身
【大神転身】:《完全獣化》+《知性ある獣》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 小花鳥(こばなどり)
【|小花鳥《こばなどり》】:《リフレックス》+《ゲットダウン》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 松風月(まつかぜつき)
【|松風月《まつかぜつき》】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+16+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+16+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 花鳥風月・改 『マスターソード』(かちょうふうげつあらため 『マスターソード』)
【|花鳥風月・改 『マスターソード』《かちょうふうげつあらため 『マスターソード』》】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
コンボ:大神転身
“聖剣の王者” “レイジーアーム”使用
対象はガードを行えない 装甲値を無視
シナリオ1回
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
6+5+{DB}dx(5+{CB})+16+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(4+{CB})+16+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能