//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “魔王降臨”
【“魔王降臨”】:武器装備(ウェポンケース)
オートアクション / / / /
◆オート
ウェポンケースにより武器装備。
@侵蝕+
### ■コンボ: “ウツケノタマシヒ”
【“ウツケノタマシヒ”】:[氷の茨2]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
D]点失う。あなたが選ぶ任意のキャラクター(デフォルトでPC全員)はこの効果を受けない。 R間、対象が自身のエンゲージから離れた場合、HPダメージ[Lv
@侵蝕+3
### ■コンボ: “第六天魔王の怒髪天”
【“第六天魔王の怒髪天”】:[マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2+漆黒の拳1+斥力の鎚1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー“第六天魔王の怒髪天”
[マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2+漆黒の拳1+斥力の鎚1]
コネ:安土勝信(折戸静馬)+サヴィ+ダブルスパイ使用。
ダイス+2、達成値+1(暗鬼の刃により達成値-1)
装甲抜き。
1点以上のダメージで対象は[Lv×2]m移動する。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+24+1+4D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+24+2+5D+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+24+3+6D+{AtkB}
### ■コンボ: “させるか!”
【“させるか!”】:[炎陣]
オートアクション / / / /
カバーリング。MP1回。
ガード値4。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能