//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “魔王降臨” 【“魔王降臨”】:武器装備(ウェポンケース) オートアクション / / / / ◆オート
ウェポンケースにより武器装備。 @侵蝕+ ### ■コンボ: “ウツケノタマシヒ” 【“ウツケノタマシヒ”】:[氷の茨2] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 D]点失う。あなたが選ぶ任意のキャラクター(デフォルトでPC全員)はこの効果を受けない。 R間、対象が自身のエンゲージから離れた場合、HPダメージ[Lv @侵蝕+3 ### ■コンボ: “第六天魔王の怒髪天” 【“第六天魔王の怒髪天”】:[マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2+漆黒の拳1+斥力の鎚1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー“第六天魔王の怒髪天”
[マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2+漆黒の拳1+斥力の鎚1]
コネ:安土勝信(折戸静馬)+サヴィ+ダブルスパイ使用。
ダイス+2、達成値+1(暗鬼の刃により達成値-1)
装甲抜き。
1点以上のダメージで対象は[Lv×2]m移動する。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+24+1+4D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+24+2+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+24+3+6D+{AtkB} ### ■コンボ: “させるか!” 【“させるか!”】:[炎陣] オートアクション / / / / カバーリング。MP1回。
ガード値4。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能