//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冷却拳(クールダウン)
【|冷却拳《クールダウン》】:白熱+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力6・ガード値4の武器作成、飛行状態で12m戦闘移動。
攻撃力7・ガード値4の武器作成、飛行状態で14m戦闘移動。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 零度拳(アイスブレイク)
【|零度拳《アイスブレイク》】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値8、ダイス+5、攻撃力+10、装甲無視。
C値7、ダイス+6、攻撃力+12、装甲無視。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+15+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 零凍盾(ドライアイス)
【|零凍盾《ドライアイス》】:氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+5。/ガード値+10。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能