//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冷却拳(クールダウン) 【|冷却拳《クールダウン》】:白熱+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力6・ガード値4の武器作成、飛行状態で12m戦闘移動。

攻撃力7・ガード値4の武器作成、飛行状態で14m戦闘移動。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 零度拳(アイスブレイク) 【|零度拳《アイスブレイク》】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値8、ダイス+5、攻撃力+10、装甲無視。

C値7、ダイス+6、攻撃力+12、装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 零凍盾(ドライアイス) 【|零凍盾《ドライアイス》】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+5。/ガード値+10。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能