//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 ### ■コンボ: ボサッとしてていいのか? |メジャー ▼ボサッとしてていいのか?:Lv2+<コンバットシステム>Lv3 C値-Lv2。ダイス+[Lv3+1]個 :侵蝕率+5 □100%未満 (2+4+{DB})dx+-1+{AB}@(8+{CB}) d10+8+{AtkB} ダメージ □100%以上 (2+5+{DB})dx+-1+{AB}@(7+{CB}) d10+9+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: ちょっと遊んでやろうか |マイナー ▼ちょっと遊んでやろうか:<骨の剣>Lv3 武器作成 :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 飛び出し注意ってな |オート ▼飛び出し注意ってな:<自動触手>Lv5 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]のHPダメージ。1 / ラウンド ダメージ15点 :侵蝕率+2 ### ■コンボ: 邪魔するぜ |イニシアチブ ▼邪魔するぜ:<異形の転身>Lv1 戦闘移動・離脱。ほかエフェクトと組み合わせ不可。Lv回 / シナリオ :侵蝕率+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能