//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:トラクター〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:電動カート〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:農業〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猛虎
【猛虎】:コンセントレイト:キュマイラ(LV 1)+獣の力(LV 5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで一角鬼(LV3)+完全獣化(LV3)使用前提
100%以上になったら一角鬼で武器を作り直す(攻撃力が武器作成時のLV+5のため)
100%以上で完全獣化を使った際、肉体判定ダイスが一つ増える
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+56+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
12+9+{AtkB} ダメージ d10+
### ■コンボ: 猛虎(範)
【猛虎(範)】:コンセントレイト:キュマイラ(LV 1)+獣の力(LV 5)+増腕(LV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーで一角鬼(LV3)+完全獣化(LV3)使用前提
100%以上になったら一角鬼で武器を作り直す(攻撃力が武器作成時のLV+5のため)
100%以上で完全獣化を使った際、肉体判定ダイスが一つ増える
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+56+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
12+9+{AtkB} ダメージ d10+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能