//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:トラクター〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:電動カート〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:農業〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猛虎 【猛虎】:コンセントレイト:キュマイラ(LV 1)+獣の力(LV 5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで一角鬼(LV3)+完全獣化(LV3)使用前提
100%以上になったら一角鬼で武器を作り直す(攻撃力が武器作成時のLV+5のため)
100%以上で完全獣化を使った際、肉体判定ダイスが一つ増える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+56+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 12+9+{AtkB} ダメージ d10+ ### ■コンボ: 猛虎(範) 【猛虎(範)】:コンセントレイト:キュマイラ(LV 1)+獣の力(LV 5)+増腕(LV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで一角鬼(LV3)+完全獣化(LV3)使用前提
100%以上になったら一角鬼で武器を作り直す(攻撃力が武器作成時のLV+5のため)
100%以上で完全獣化を使った際、肉体判定ダイスが一つ増える @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+56+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 12+9+{AtkB} ダメージ d10+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能