//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武装展開
【武装展開】:4《ポルターガイスト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+20
@侵蝕+4
### ■コンボ: コードβ・双塵乱舞駆動
【コードβ・双塵乱舞駆動】:2《コンセントレイト:ブラックドッグ》+2《アタックプログラム》+2《カスタマイズ》+4《クリスタライズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%以上はポルター込み。
装甲無視(シナリオ3回)。
《水晶の剣》1回ごとに攻撃力+6、マイナーアクション使用でシーン間攻撃力+5。
@侵蝕+10
▼~100% ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能