//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武装展開 【武装展開】:4《ポルターガイスト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+20 @侵蝕+4 ### ■コンボ: コードβ・双塵乱舞駆動 【コードβ・双塵乱舞駆動】:2《コンセントレイト:ブラックドッグ》+2《アタックプログラム》+2《カスタマイズ》+4《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%以上はポルター込み。
装甲無視(シナリオ3回)。
《水晶の剣》1回ごとに攻撃力+6、マイナーアクション使用でシーン間攻撃力+5。 @侵蝕+10 ▼~100% ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能