//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ボディキャンドル
【ボディキャンドル】:氷の茨+(先陣の火)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、あなたがいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを5/6D点失う(選択した任意のキャラクターは効果を受けない
〈先陣の火〉を組み合わせた場合、行動値+10/15
@侵蝕+2/5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ドラゴントーチ
【ドラゴントーチ】:コンセントレイト:ソラリス+狂言の一言+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
命中時、対象はエンゲージから2/4m移動する
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%未満(強化ビジネス) ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上(強化ビジネス) ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ドラゴンブレス
【ドラゴンブレス】:コンセントレイト:ソラリス+狂言の一言+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
命中時、対象はエンゲージから2/4m移動する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%未満(強化ビジネス) ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上(強化ビジネス) ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能