:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP+11 :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP ##エンブレム マジェスティコート 防具/エンブレム:セットアップに使用。ラウンド間、同じエンゲージにいる任意のPC全ての【行動値】+3。 ##オート 《力の法則 LV5》 オート ― 自動成功 単体 視界 4 100%:対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[LV+1]。自身を対象にできず、ラウンド1回。 オルクス(3)EAp102 :侵蝕率+4 100%以上/ダメージ+7d10 160%以上/ダメージ+8d10 《妖精の手 LV2》 オート ― 自動成功 単体 視界 4 ―:判定ダイスを振った直後。ダイス目を1つ10にする。1回の判定につき1回まで使用、シナリオLV回。 オルクス(3)EAp100 :侵蝕率+4 :妖精の手+1 《闘争の渦 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%:いつでも使用、対象の取得しているエフェクトのうち使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復。ただし対象はBS暴走を受ける。同意する対象にしか使用できない。シナリオ1回。 オルクス(1)RUp31 :侵蝕率+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《アニマルアタック》《アニマルテイマー》《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能