//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 贖罪の弾丸
【贖罪の弾丸】:①+③、100%時に②が乗る。
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「モル」によって可視化された線に従って銃を撃つ。何故かよく当たるらしい。
※100%以上時、装甲貫通が追加される
@侵蝕+59
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 祈りの弾丸
【祈りの弾丸】:①+③+④。
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 効果参照
自分から20m以内の敵の攻撃時に使用。命中判定の値がそのまま難易度となる。成功した場合攻撃を失敗させる。
未行動時のみ使用可能、使用後は行動済になる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能