//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贖罪の弾丸 【贖罪の弾丸】:①+③、100%時に②が乗る。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「モル」によって可視化された線に従って銃を撃つ。何故かよく当たるらしい。
※100%以上時、装甲貫通が追加される @侵蝕+59 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 祈りの弾丸 【祈りの弾丸】:①+③+④。 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 効果参照 自分から20m以内の敵の攻撃時に使用。命中判定の値がそのまま難易度となる。成功した場合攻撃を失敗させる。
未行動時のみ使用可能、使用後は行動済になる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能