//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 空想の弾丸 【空想の弾丸】:コンセントレイス:モルフェウス,コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレッドガンズ後。モルに教えて貰って攻撃を行う。
『幻想の弾丸』が切れた時もこちら。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100~159% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 幻想の弾丸 【幻想の弾丸】:コンセントレイス:モルフェウス,クリスタライズ,コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレッドガンズ後。ダイヤモンド級の攻撃をお見舞いする。
モルに教えて貰った攻撃が鎧を貫通する。
装甲貫通攻撃。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 祈りの弾丸 【祈りの弾丸】:守りの弾,コンバットシステム,リフレックス リアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 20m 自分から20m以内の敵の攻撃時に使用。命中判定の値がそのまま難易度となる。成功した場合攻撃を失敗させる。
未行動時のみ使用可能、使用後は行動済になる。
@侵蝕+11 ▼通常 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%~ ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: モルの無敵バリア!! 【モルの無敵バリア!!】:守りの砂,コンバットシステム,リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 を使ったドッジ判定。 @侵蝕+8 ▼通常 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100~159% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能