//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:検怪異使〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷剣 【氷剣】:コンセントレイト+炎神の怒り+煉獄魔神+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼クライマックス100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼クライマックス100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 凍星 【凍星】:閃熱の防壁 オートアクション / / / 単体 / 視界 ダメージ軽減-7/8D ラウンド1回 自身不可 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 早業 【早業】:先陣の火 / / / / 行動値+15/20 1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能