//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白熱雷虎 【白熱雷虎】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《灼熱の砦》《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージにいるキャラクターは対象外
炎と雷で生み出した虎のようなオーラに相手を襲わせる攻撃
この時肉体の主導権は戦闘用人格が持っている
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 白熱雷虎 【白熱雷虎】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 戦闘移動後
同エンゲージにいるキャラクターは対象外
炎と雷で生み出した虎のようなオーラに相手を襲わせる攻撃
この時肉体の主導権は戦闘用人格が持っている
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能