//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白熱雷虎
【白熱雷虎】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《灼熱の砦》《焦熱の弾丸》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージにいるキャラクターは対象外
炎と雷で生み出した虎のようなオーラに相手を襲わせる攻撃
この時肉体の主導権は戦闘用人格が持っている
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 白熱雷虎
【白熱雷虎】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《焦熱の弾丸》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
戦闘移動後
同エンゲージにいるキャラクターは対象外
炎と雷で生み出した虎のようなオーラに相手を襲わせる攻撃
この時肉体の主導権は戦闘用人格が持っている
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能