//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 僕と遊べよ
【僕と遊べよ】:殺戒現出
セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン / 視界
対象の〈意志〉と対決を行う。あなたが勝利したら対象に暴走を与え、ラウンド間、対象は攻撃以外の判定ダイス-3個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 準備はいーい?
【準備はいーい?】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ちょっと痛いよ
【ちょっと痛いよ】:不可視の刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、武器を作成し装備する。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
技能:白兵 命中:-3 攻撃力:+[Lv+5] G値:0 射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 壊れんなよ
【壊れんなよ】:コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+炎の刃+冷気の鎌+かまいたち+スキルフォーカス+コンバットシステム+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-3個。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: もっとやれるでしょ
【もっとやれるでしょ】:コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+炎の刃+冷気の鎌+スキルフォーカス+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-3個。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: とっておきだよ
【とっておきだよ】:バーストブレイク
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ああうっとうしい
【ああうっとうしい】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを[4D+8]点回復する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能