//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 僕と遊べよ 【僕と遊べよ】:殺戒現出 セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン / 視界 対象の〈意志〉と対決を行う。あなたが勝利したら対象に暴走を与え、ラウンド間、対象は攻撃以外の判定ダイス-3個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 準備はいーい? 【準備はいーい?】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ちょっと痛いよ 【ちょっと痛いよ】:不可視の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、武器を作成し装備する。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
技能:白兵 命中:-3 攻撃力:+[Lv+5] G値:0 射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 壊れんなよ 【壊れんなよ】:コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+炎の刃+冷気の鎌+かまいたち+スキルフォーカス+コンバットシステム+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-3個。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: もっとやれるでしょ 【もっとやれるでしょ】:コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+炎の刃+冷気の鎌+スキルフォーカス+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-3個。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: とっておきだよ 【とっておきだよ】:バーストブレイク オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ああうっとうしい 【ああうっとうしい】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[4D+8]点回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能