//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フルアタックコマンド(130点) 【フルアタックコマンド(130点)】:常勝の天才+戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンドで行うメジャーアクションの判定ダイスを+6/7個し、攻撃力に+28/32する。また対象は戦闘移動を行う。自身を対象に取ることができない。1シーン1回 @侵蝕+16 ### ■コンボ: フルアタックコマンド(200点) 【フルアタックコマンド(200点)】:常勝の天才+戦術+ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンドで行うメジャーアクションの判定ダイスを+7/8/9/10個し、攻撃力に+32/36/40/44する。また対象は戦闘移動を行う。自身を対象に取ることができない。1シーン1回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アドヴァイス(130点) 【アドヴァイス(130点)】:アドヴァイス メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+2/3個。クリティカル値-1(下限値6) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 全力支援(200点) 【全力支援(200点)】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 このラウンドの間、対象の攻撃力に+15/18/21/24。また、対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+2/3/4/5個。クリティカル値-1(下限値6)。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能