//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 頭痛の啓示 【頭痛の啓示】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 未来予測と呼べる高速演算が弾き出した最適解を対象に伝え、実行させることで対象が持つポテンシャル以上の能力を引き出す。
対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*4] し、メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身選択不可、制限:シーン1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28(ラウンド)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32(ラウンド)+{AtkB} ### ■コンボ: 視える未来を現に重ね 【視える未来を現に重ね】:ファンアウト+戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 未来予知と呼んでも過言ではない高速演算が弾き出した最適解を対象により正確に伝え、実行させることで対象が持つポテンシャル以上の能力を引き出す。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*4] し、メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身選択不可、制限:シナリオ3、シーン1 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28(ラウンド)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32(ラウンド)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能