//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グレネードランチャー
【グレネードランチャー】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP3点失う
同一エンゲージ攻撃不可
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできる
@侵蝕+43
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上(+オーバーロード使用) ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+18+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: アンチマテリアルライフル
【アンチマテリアルライフル】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオ1回のみ使用できる。対象はガード不可。
@侵蝕+43
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+2d10+{AtkB}
▼100%以上(+オーバーロード使用) ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能