//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グレネードランチャー 【グレネードランチャー】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP3点失う
同一エンゲージ攻撃不可
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできる @侵蝕+43 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上(+オーバーロード使用) ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+18+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: アンチマテリアルライフル 【アンチマテリアルライフル】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオ1回のみ使用できる。対象はガード不可。 @侵蝕+43 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+2d10+{AtkB} ▼100%以上(+オーバーロード使用) ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能