//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起源の発露 【起源の発露】:剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 日本刀を3本生成し、アイテムに加える。
(2本まで装備できる効果だが、インフィニティウェポンを使用するので1本も装備しない) @侵蝕+4 ▼100~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 義心抜刀 【義心抜刀】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦うための覚悟、誰かを守りたい想いを刀に変える。 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 初めの太刀(ソメノタチ) ※装甲無視 【初めの太刀(ソメノタチ) ※装甲無視】:ペネトレイト+コントロールソート+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 薄緑による攻撃。
覚醒初期段階での想定。 @侵蝕+7 ▼100未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 間の太刀(ハザマノタチ) ※装甲無視 【間の太刀(ハザマノタチ) ※装甲無視】:マルチウェポン+ペネトレイト+コントロールソート+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 インフィニティウェポンを併用。
覚醒中段の能力に慣れてきた頃合いを想定。 @侵蝕+10 ▼100未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+13+{AtkB} ▼100~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+16+{AtkB} ▼160~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+19+{AtkB} ### ■コンボ: 終の太刀(ツイノタチ) ※装甲無視 【終の太刀(ツイノタチ) ※装甲無視】:ヴァリアブルウェポン+マルチウェポン+ペネトレイト+コントロールソート+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クライマックスで使用。
完全覚醒による全部乗せの想定。(100%超えてから使用)
ヴァルポンのLVが3になるので、3本分計上。
破邪顕正を乗せるとダメージが更に+3D10

無いとは思うが、160を超えて使用した場合のデータも記載
(日本刀が1本増える,剣の王城の攻撃力増加) @侵蝕+14 ▼100~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1-1-1-1+{AB} ダメージ d10+11+16+5+5+5+6+{AtkB} ▼160~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1-1-1-1-1+{AB} ダメージ d10+11+16+5+5+5+5+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能