//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起源の発露
【起源の発露】:剣の王城
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
日本刀を3本生成し、アイテムに加える。
(2本まで装備できる効果だが、インフィニティウェポンを使用するので1本も装備しない)
@侵蝕+4
▼100~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 義心抜刀
【義心抜刀】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦うための覚悟、誰かを守りたい想いを刀に変える。
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 初めの太刀(ソメノタチ) ※装甲無視
【初めの太刀(ソメノタチ) ※装甲無視】:ペネトレイト+コントロールソート+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
薄緑による攻撃。
覚醒初期段階での想定。
@侵蝕+7
▼100未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 間の太刀(ハザマノタチ) ※装甲無視
【間の太刀(ハザマノタチ) ※装甲無視】:マルチウェポン+ペネトレイト+コントロールソート+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
インフィニティウェポンを併用。
覚醒中段の能力に慣れてきた頃合いを想定。
@侵蝕+10
▼100未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+11+13+{AtkB}
▼100~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+11+16+{AtkB}
▼160~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+11+19+{AtkB}
### ■コンボ: 終の太刀(ツイノタチ) ※装甲無視
【終の太刀(ツイノタチ) ※装甲無視】:ヴァリアブルウェポン+マルチウェポン+ペネトレイト+コントロールソート+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クライマックスで使用。
完全覚醒による全部乗せの想定。(100%超えてから使用)
ヴァルポンのLVが3になるので、3本分計上。
破邪顕正を乗せるとダメージが更に+3D10
無いとは思うが、160を超えて使用した場合のデータも記載
(日本刀が1本増える,剣の王城の攻撃力増加)
@侵蝕+14
▼100~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1-1-1-1+{AB}
ダメージ d10+11+16+5+5+5+6+{AtkB}
▼160~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1-1-1-1-1+{AB}
ダメージ d10+11+16+5+5+5+5+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能