//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: はしりながらつめをだす
【はしりながらつめをだす】:破壊の爪Lv2+ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
*素手データ変更
〈白兵〉攻撃力+[Lv+8] 命中0 G値1
*戦場移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: なぐる
【なぐる】:CR:バロールLv2+漆黒の拳Lv2
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
*攻撃力+[Lv] 装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能