//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽、C値7、侵蝕+4〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽、C値7、侵蝕+4}+{AB} 〈知識:ヒーロー、C値7、侵蝕+4〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{知識:ヒーロー、C値7、侵蝕+4}+{AB} 〈情報:ヒーロー、C値7、侵蝕+5〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー、C値7、侵蝕+5}+{AB} 〈情報:裏社会、C値7、侵蝕+5〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会、C値7、侵蝕+5}+{AB} 〈情報:全ての情報、C値7、侵蝕+5〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{情報:全ての情報、C値7、侵蝕+5}+{AB} ### ■コンボ: Support Phase1 【Support Phase1】: / / / / 視界 対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃力+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 侵蝕+2 【侵蝕+2】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Support Phase2 【Support Phase2】: / / / / 視界 要80↑、対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃力+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 1+2(侵蝕+7) 【1+2(侵蝕+7)】: / / / / C値-1(下限値6)、判定達成値+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100〜129% 【100〜129%】: / / / / 対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃力+8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Support Phase3 【Support Phase3】: / / / / 視界 要100↑ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 3+4(侵蝕+8) 【3+4(侵蝕+8)】: / / / / 対象が命中判定を行なった直後、判定達成値+20 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:音楽、C値7、侵蝕+4=0 //知識:ヒーロー、C値7、侵蝕+4=2 //情報:ヒーロー、C値7、侵蝕+5=1 //情報:裏社会、C値7、侵蝕+5=1 //情報:全ての情報、C値7、侵蝕+5=0