//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■コンボ: 100以下 【100以下】:<災厄の炎>+<魔獣の本能>+<魔獣の衝撃>+ Lv2 C値-2 <災厄の炎> Lv5 攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃。このエフェクトの対象、射程は変更出来ない。 <魔獣の本能> Lv1 このエフェクトを組み合わせた判定を【肉体】で行える。 <魔獣の衝撃> Lv1 攻撃力+5の射撃攻撃。ダイス+Lv個。1ラウンド1回。 【Dロイス効果】 C:サラマンダーかR:サラマンダーを組み合わせた判定のダイスを+3個する。ただし組み合わせた判定の侵触値の合計を+1する。 :侵触率+11 (5+4+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定 <バーニングハート>の効果で攻撃力上昇 (達成値/10+1)d10+20+{AtkB} ダメージ ----100%以上--------------------------------------- (5+5+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定 <バーニングハート>の効果で攻撃力上昇 (達成値/10+1)d10+23+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 全部乗っけるぜ 【全部乗っけるぜ】:<災厄の炎>+<魔獣の本能>+<魔獣の衝撃>++<プラズマカノン> Lv2+1 C値-2 <災厄の炎> Lv5+1 攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃。このエフェクトの対象、射程は変更出来ない。 <魔獣の本能> Lv1+1 このエフェクトを組み合わせた判定を【肉体】で行える。 <魔獣の衝撃> Lv1+1 攻撃力+5の射撃攻撃。ダイス+Lv個。1ラウンド1回。 <プラズマカノン> Lv3+1 攻撃力+[Lv×5]の射撃攻撃 【Dロイス効果】 C:サラマンダーかR:サラマンダーを組み合わせた判定のダイスを+3個する。ただし組み合わせた判定の侵触値の合計を+1する。 :侵触率+15 (5+5+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定 <バーニングハート>の効果で攻撃力上昇 (達成値/10+1)d10+43+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 「後悔しても遅いわよ!」 【「後悔しても遅いわよ!」】:<バーニングハート> <バーニングハート> Lv3 HPダメージを受けた直後に使用。バッドステータスの暴走を受け、そのシーン中攻撃力+[Lv×2]。エフェクトレベルが上がるごとに効果上昇。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能