1D10 登場判定 1D10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華 【水晶の剣】 LV2+{侵蝕率レベルボーナス} / メジャーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【オーバースロット】 LV2+{侵蝕率レベルボーナス} / マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【フルインストール】 LV3+{侵蝕率レベルボーナス} / イニシアチブ / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 緊急起動 ~ ブートアップエクササイズ 【緊急起動 ~ ブートアップエクササイズ】:マルチウェポンLV1/ コンセノイマンLV2( / オーバースロットLV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象がガードした場合ガード値-10
※ミドル戦闘用、水晶の剣使えていない時用
※別途水晶の剣で侵蝕値4、オーバースロットで侵蝕値2 @侵蝕+5 ▼水晶の剣なし ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼水晶の剣1本 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 雷斬りの剛腕 ~エレクトロストロングアーム 【 雷斬りの剛腕 ~エレクトロストロングアーム】:マルチウェポンLV1/ コンセノイマンLV2( / 水晶の剣LV2 / オーバースロットLV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象がガードした場合ガード値-10
※別途水晶の剣で侵蝕値4、オーバースロットで侵蝕値2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 雷光烈弾 ~ ライトニングフルスイング 【雷光烈弾 ~ ライトニングフルスイング】:マルチウェポンLV1 / コンセノイマンLV2( / 水晶の剣LV2/ フルインストールLV3 / オーバースロットLV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象がガードした場合ガード値-10
※別途フルインストールで侵蝕値7、水晶の剣で侵蝕値4、オーバースロットで侵蝕値2 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- {肉体}+13+{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 火力調整 ~ シェイクオフ 【火力調整 ~ シェイクオフ】:イオノクラフトLV1+オーバースロットLV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態での戦闘移動+[LV×2]m & メインプロセスの間、攻撃力[LV×2] @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:機械工学=3 //情報:UGN=3