1D10 登場判定
1D10 リザレクト
c({肉体}+10) タイタス昇華
【水晶の剣】 LV2+{侵蝕率レベルボーナス} / メジャーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+4
【オーバースロット】 LV2+{侵蝕率レベルボーナス} / マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+2
【フルインストール】 LV3+{侵蝕率レベルボーナス} / イニシアチブ / - / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+7
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 緊急起動 ~ ブートアップエクササイズ
【緊急起動 ~ ブートアップエクササイズ】:マルチウェポンLV1/ コンセノイマンLV2( / オーバースロットLV2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガードした場合ガード値-10
※ミドル戦闘用、水晶の剣使えていない時用
※別途水晶の剣で侵蝕値4、オーバースロットで侵蝕値2
@侵蝕+5
▼水晶の剣なし ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼水晶の剣1本 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 雷斬りの剛腕 ~エレクトロストロングアーム
【 雷斬りの剛腕 ~エレクトロストロングアーム】:マルチウェポンLV1/ コンセノイマンLV2( / 水晶の剣LV2 / オーバースロットLV2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガードした場合ガード値-10
※別途水晶の剣で侵蝕値4、オーバースロットで侵蝕値2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 雷光烈弾 ~ ライトニングフルスイング
【雷光烈弾 ~ ライトニングフルスイング】:マルチウェポンLV1 / コンセノイマンLV2( / 水晶の剣LV2/ フルインストールLV3 / オーバースロットLV2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガードした場合ガード値-10
※別途フルインストールで侵蝕値7、水晶の剣で侵蝕値4、オーバースロットで侵蝕値2
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
{肉体}+13+{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 火力調整 ~ シェイクオフ
【火力調整 ~ シェイクオフ】:イオノクラフトLV1+オーバースロットLV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態での戦闘移動+[LV×2]m & メインプロセスの間、攻撃力[LV×2]
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:機械工学=3
//情報:UGN=3