//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ティンダロス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:オリジン:サイバー+インフィニティウェポン+メカニカルアクション&縮地
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中に効果を発揮。判定なし。
《縮地》は戦闘移動に伴うオートアクション。
シーンLV回(《メカニカルアクション》)/シナリオLV回(《縮地》)。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 切りつけ
【切りつけ】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション:〈白兵〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘態勢使用前提。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+8+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能