### ■判定
【肉体】判定 8dx(10)
【感覚】判定 18dx(10)
【精神】判定 7dx(10)
【社会】判定 0dx(10)
〈白兵〉判定 8dx(10)
〈回避〉判定 8dx(10)
〈射撃〉判定 18dx(10)
〈知覚〉判定 18dx(10)
〈RC〉判定 7dx(10)
〈意志〉判定 7dx(10)
〈交渉〉判定 0dx(10)
〈調達〉判定 0dx(10)
〈運転:ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する〉判定 8dx(10)+{運転:ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する}
〈芸術:「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更、「攻撃力」+「SL×2」〉判定 18dx(10)+{芸術:「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更、「攻撃力」+「SL×2」}
〈知識:白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。〉判定 7dx(10)+{知識:白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。}
〈情報:カバーリングの射程を20mに変更する。〉判定 0dx(10)

### ■代入式
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### ■能力値
### ■技能
//運転:ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する=0
//芸術:「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更、「攻撃力」+「SL×2」=0
//知識:白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。=0