### ■判定 【肉体】判定 8dx(10) 【感覚】判定 18dx(10) 【精神】判定 7dx(10) 【社会】判定 0dx(10) 〈白兵〉判定 8dx(10) 〈回避〉判定 8dx(10) 〈射撃〉判定 18dx(10) 〈知覚〉判定 18dx(10) 〈RC〉判定 7dx(10) 〈意志〉判定 7dx(10) 〈交渉〉判定 0dx(10) 〈調達〉判定 0dx(10) 〈運転:ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する〉判定 8dx(10)+{運転:ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する} 〈芸術:「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更、「攻撃力」+「SL×2」〉判定 18dx(10)+{芸術:「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更、「攻撃力」+「SL×2」} 〈知識:白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。〉判定 7dx(10)+{知識:白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。} 〈情報:カバーリングの射程を20mに変更する。〉判定 0dx(10) ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能 //運転:ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する=0 //芸術:「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更、「攻撃力」+「SL×2」=0 //知識:白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。=0