//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダンシングシミター 【ダンシングシミター】:コンセ:オルクス+ダンシングシミター+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「カテゴリ:ベテラン」の効果で【精神】+1D。「ストレンジフェイズ」の効果で+3D。+選択した武器の数×3の射撃攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+1+3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+1+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+1+3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+2+1+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+18+{AtkB} ### ■コンボ: ダンシングシミター範囲攻撃 【ダンシングシミター範囲攻撃】:コンセ:オルクス+ダンシングシミター+サンドシャード+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《サンドシャード》は1シーンLV回。「カテゴリ:ベテラン」の効果で【精神】+1D。「ストレンジフェイズ」の効果で+3D。[選択された武器の攻撃力]+[選択した武器の数×3]の範囲攻撃。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+2+1+3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+1+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+1+3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+2+1+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能