//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ(80%以上)
【セットアップ(80%以上)】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+9
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:一閃+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪、完全獣化使用前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 神獣撃
【神獣撃】:一閃+コンセ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪、完全獣化、フルパワーアタック使用前提
獅子奮迅を使用する場合、侵蝕値+4
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+15+5D+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+20+6D+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 獣の王
【獣の王】:一閃+コンセ+神獣撃+獣の王+マシラのごとく+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
破壊の爪、完全獣化、フルパワーアタック使用前提
1シナリオ1回、相手はリアクションを行えない
獅子奮迅を使用しない場合、侵蝕値-4
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
6+6-5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+20+40+6D+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能