//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ(80%以上) 【セットアップ(80%以上)】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / / / / @侵蝕+9 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:一閃+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪、完全獣化使用前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣撃 【神獣撃】:一閃+コンセ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪、完全獣化、フルパワーアタック使用前提
獅子奮迅を使用する場合、侵蝕値+4
@侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+15+5D+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+20+6D+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の王 【獣の王】:一閃+コンセ+神獣撃+獣の王+マシラのごとく+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 破壊の爪、完全獣化、フルパワーアタック使用前提
1シナリオ1回、相手はリアクションを行えない
獅子奮迅を使用しない場合、侵蝕値-4
@侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6+6-5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+20+40+6D+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能