//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 春泥 【春泥】:コズミックインフレーション+灰色の庭 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 R間行動値-Lv*3(100%↓:-9、100%↑:-12) 
1シナリオLv回(コズミックインフレーション) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: cligner.(一顰・クリング 【cligner.(一顰・クリング】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次のダメージに+Lv+1D(100%↓:5D、100%↑:6D)。対象の行動値を0にする(マイナー解除可)。HPダメージは与えられない。1シナリオLv回(停滞空間) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: coup d'œil(一瞥・「クー・ドゥ・ユール」 【coup d'œil(一瞥・「クー・ドゥ・ユール」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次のダメージに+(Lv+1)D(100%↓:5D、100%↑:6D)。HPダメージは与えられない。1シナリオLv回(停滞空間)

5dx8+3+0 判定/100%未満/
5dx7+3+0 判定/100%以上/ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能