//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 春泥
【春泥】:コズミックインフレーション+灰色の庭
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
R間行動値-Lv*3(100%↓:-9、100%↑:-12)
1シナリオLv回(コズミックインフレーション)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: cligner.(一顰・クリング
【cligner.(一顰・クリング】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次のダメージに+Lv+1D(100%↓:5D、100%↑:6D)。対象の行動値を0にする(マイナー解除可)。HPダメージは与えられない。1シナリオLv回(停滞空間)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: coup d'œil(一瞥・「クー・ドゥ・ユール」
【coup d'œil(一瞥・「クー・ドゥ・ユール」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次のダメージに+(Lv+1)D(100%↓:5D、100%↑:6D)。HPダメージは与えられない。1シナリオLv回(停滞空間)
5dx8+3+0 判定/100%未満/
5dx7+3+0 判定/100%以上/
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能