//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『登竜門』 【『登竜門』】:《得意領域》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中に行う〈RC〉判定のダイス+Lv個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『瀧飛沫は鱗となりて』 【『瀧飛沫は鱗となりて』】:《オリジン:レジェンド》5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+Lv*2(10) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『瀧、即ち水壁』 【『瀧、即ち水壁』】:《隆起する大地》4 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ダメージ適用直前 対象へのダメージ-[1D+Lv*3(12)] ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+15+{AtkB} ### ■コンボ: 『屋根より高く』 【『屋根より高く』】:《妖精の手》3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後 判定のダイス目を1つ10に変更 判定中にも使用可能 1回の判定につき1回まで シナリオLv(2)回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『六六変じて九九鱗となる』 【『六六変じて九九鱗となる』】:《サイレンの魔女》5 得意領域、オリジン:レジェンド適用 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 シーン射撃攻撃 コンセ不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能