//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 進む深化 【%%進む深化%%】:%%《完全獣化》 《破壊の爪》 《知性ある獣》%% マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 %%【肉体】を利用した判定のダイスに+Lv+2され、素手のデータを差し替える。%% @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 嗤う狂歌 【%%嗤う狂歌%%】:%%《究極獣化》%% マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 %%効果中、自身の攻撃のダメージに+(Lv)Dし、装甲値に+10。%% @侵蝕+4d10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D10+{AtkB} ### ■コンボ: 穿つ神槍 【%%穿つ神槍%%】:%%《一閃》 《コンセントレイト》 《ダイドウェポン》(《究極獣化》 《完全獣化》 《破壊の爪》使用)%% メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 %%発動時全力移動%%
%%《ライトスピード》発動時C値+1。%% @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7D10+12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8D10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 分かつ凄惨 【%%分かつ凄惨%%】:%%《復讐の刃》 《ダイドウェポン》(《究極獣化》 《完全獣化》 《破壊の爪》使用)%% オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 %%攻撃された際にリアクションを放棄し、相手に白兵攻撃を行う。%%
%%他のエフェクトを組み合わせられない%% @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7D10+12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8D10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 止まぬ残響 【%%止まぬ残響%%】:%%《虚空の残影》 《朧の旋風》%% オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 %%自身がドッジ判定を行った場合、判定を行わず勝利し、ドッジ判定成功時メインプロセスを行う。%% @侵蝕+17 ### ■コンボ: 消えぬ灯火 【%%消えぬ灯火%%】:%%《ラストアクション》%% オートアクション / / / / %%自身が戦闘不能になった際、メインプロセスを行える。メインプロセス終了時まで戦闘不能として扱われない。%% @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能