//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 進む深化
【%%進む深化%%】:%%《完全獣化》 《破壊の爪》 《知性ある獣》%%
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
%%【肉体】を利用した判定のダイスに+Lv+2され、素手のデータを差し替える。%%
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 嗤う狂歌
【%%嗤う狂歌%%】:%%《究極獣化》%%
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
%%効果中、自身の攻撃のダメージに+(Lv)Dし、装甲値に+10。%%
@侵蝕+4d10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D10+{AtkB}
### ■コンボ: 穿つ神槍
【%%穿つ神槍%%】:%%《一閃》 《コンセントレイト》 《ダイドウェポン》(《究極獣化》 《完全獣化》 《破壊の爪》使用)%%
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
%%発動時全力移動%%
%%《ライトスピード》発動時C値+1。%%
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D10+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7D10+12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8D10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 分かつ凄惨
【%%分かつ凄惨%%】:%%《復讐の刃》 《ダイドウェポン》(《究極獣化》 《完全獣化》 《破壊の爪》使用)%%
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
%%攻撃された際にリアクションを放棄し、相手に白兵攻撃を行う。%%
%%他のエフェクトを組み合わせられない%%
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D10+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7D10+12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8D10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 止まぬ残響
【%%止まぬ残響%%】:%%《虚空の残影》 《朧の旋風》%%
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
%%自身がドッジ判定を行った場合、判定を行わず勝利し、ドッジ判定成功時メインプロセスを行う。%%
@侵蝕+17
### ■コンボ: 消えぬ灯火
【%%消えぬ灯火%%】:%%《ラストアクション》%%
オートアクション / / / /
%%自身が戦闘不能になった際、メインプロセスを行える。メインプロセス終了時まで戦闘不能として扱われない。%%
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能