//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 避雷針 【避雷針】:伸縮腕+コンセ:エグザイル+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕80%以上 装甲無視 ガード不可
伸縮椀などを使用し、相手に槍を避雷針としてとばし、ピンポイント雷撃を放つ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: スパークケージ 【スパークケージ】:伸縮腕+コンセ:エグザイル+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕80%以上 装甲無視 ガード不可 攻撃力を+[最大HP-現在のHP]
槍を形状変形し、電気スパークを発生させる檻を作成する
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能