//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 避雷針
【避雷針】:伸縮腕+コンセ:エグザイル+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕80%以上 装甲無視 ガード不可
伸縮椀などを使用し、相手に槍を避雷針としてとばし、ピンポイント雷撃を放つ
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: スパークケージ
【スパークケージ】:伸縮腕+コンセ:エグザイル+バリアクラッカー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕80%以上 装甲無視 ガード不可 攻撃力を+[最大HP-現在のHP]
槍を形状変形し、電気スパークを発生させる檻を作成する
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能