//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加速する刃 【加速する刃】:加速装置LV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド、行動値+[LV×4]する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 喰らう刃 【喰らう刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 *バトルマニューバ×5前提 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+8+10-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 不可避の刃 【不可避の刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 *バトルマニューバ×5前提
装甲無視・ガード不可の効果 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+8+10-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 巨人の刃 【巨人の刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 *バトルマニューバ×5前提 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB} ダメージ d10+2d+16+{AtkB} ### ■コンボ: 衝動の刃 【衝動の刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳+バリアクラッカー+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 *バトルマニューバ×5前提
装甲無視・ガード不可の効果 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB} ダメージ d10+2d+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能