//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加速する刃
【加速する刃】:加速装置LV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド、行動値+[LV×4]する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 喰らう刃
【喰らう刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
*バトルマニューバ×5前提
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+8+10-5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 不可避の刃
【不可避の刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
*バトルマニューバ×5前提
装甲無視・ガード不可の効果
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+8+10-5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 巨人の刃
【巨人の刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
*バトルマニューバ×5前提
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB}
ダメージ d10+2d+16+{AtkB}
### ■コンボ: 衝動の刃
【衝動の刃】:コンセントレイト・ブラックドッグ+伸縮腕+アタックプログラム+貪欲なる拳+バリアクラッカー+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
*バトルマニューバ×5前提
装甲無視・ガード不可の効果
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-5+{AB}
ダメージ d10+2d+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能