//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プラズマブロウ
【プラズマブロウ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程:視界
通常攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: アキュミュレートブロウ RevⅠ
【アキュミュレートブロウ RevⅠ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+フレイムタン+ハイマニューバ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程:視界
ちょっとつよいパンチ
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+26+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+33+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: アキュミュレートブロウ RevⅡ
【アキュミュレートブロウ RevⅡ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+フレイムタン+バリアクラッカー+ハイマニューバ+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程:視界 装甲無視 ガード不可
パイルバンカーに過剰な電力を供給し繰り出す必殺技、相手は死ぬ
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+26+{AB}
ダメージ d10+11+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+33+{AB}
ダメージ d10+12+3d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能