//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プラズマブロウ 【プラズマブロウ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界

通常攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: アキュミュレートブロウ RevⅠ 【アキュミュレートブロウ RevⅠ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+フレイムタン+ハイマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界

ちょっとつよいパンチ @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+26+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+33+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: アキュミュレートブロウ RevⅡ 【アキュミュレートブロウ RevⅡ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+フレイムタン+バリアクラッカー+ハイマニューバ+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界 装甲無視 ガード不可
パイルバンカーに過剰な電力を供給し繰り出す必殺技、相手は死ぬ @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+26+{AB} ダメージ d10+11+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+33+{AB} ダメージ d10+12+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能