1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() 回数制限 1シーンにLV回まで使用。 【マイナー】 光芒の疾走 C({LV}*1) 【メジャー】 破壊の光 C({LV}*2) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:Kepler-1649c〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:Kepler-1649c}+{AB} ### ■コンボ: 【光もあれば闇もありますわ】(アビス) 【【光もあれば闇もありますわ】(アビス)】:ダークマター+甘ったれ(エンブレム)/自動/自身/至近/そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。「タイミング:マイナーアクション」「対象:自身」のエフェクトを使用した場合、そのメインプロセスで行う判定のダイスに+1個する マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【超☆疾風迅雷天地創造電光石火(スーパー☆コメット)】 【【超☆疾風迅雷天地創造電光石火(スーパー☆コメット)】】:光芒の疾走/自動/自身/至近/戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 【来る漆黒の流れ星、あまねく新たなる可能性、それ即ち無限の時間旅行(=ビッグバン)】 【【来る漆黒の流れ星、あまねく新たなる可能性、それ即ち無限の時間旅行(=ビッグバン)】】:黒の鉄槌+コンセ:バロール+破壊の光+主の右腕/対決/範囲/視界/「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。C値をー1(下限値7)。「攻撃力:+2」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンにLV回まで使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。 メジャーアクション / RC / / / ダークマター:バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個→3個 ストレンジフェイスズ:攻撃の判定ダイス+3個 甘ったれ:メインプロセスで行うRC判定のダイス+1個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+({LV}*4)+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+({LV}*4)+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 天使の梯子(ジョーク) 【天使の梯子(ジョーク)】:黒の鉄槌+コンセ:バロール/対決/-/視界/「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。C値をー1(下限値7)。 メジャーアクション / RC / / / 視界 黒の鉄槌のみ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {精神}+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+({LV}*2)+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+({LV}*2)+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1 //情報:Kepler-1649c=0