//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファイア・エレメント 【ファイア・エレメント】:棘の縛め+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ

命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-4/5個
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの硬直 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: フュネラル・ホール 【フュネラル・ホール】:棘の縛め+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー+縛鎖の空間+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ミドル戦闘で1回、クライマックス戦闘で2回使用想定。
各戦闘の1R目+ここぞって時に使うやつ。

命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-4/5個、重圧と放心
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの硬直 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能