//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ファイア・エレメント
【ファイア・エレメント】:棘の縛め+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
基本コンボ
命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-4/5個
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの硬直
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: フュネラル・ホール
【フュネラル・ホール】:棘の縛め+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー+縛鎖の空間+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
ミドル戦闘で1回、クライマックス戦闘で2回使用想定。
各戦闘の1R目+ここぞって時に使うやつ。
命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-4/5個、重圧と放心
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの硬直
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能