//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB}
### ■コンボ: θρύλος του Λαβύρινθου
【θρύλος του Λαβύρινθου】:完全獣化+一角鬼+歴戦の獣牙+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
スリロス・トゥ・ラビュリントス:迷宮の伝説
肉体ダイス増加:100未満/5 100以上/6 160/7
武器作成
戦闘移動
@侵蝕+13
### ■コンボ: Ιερό του Κόλασης
【Ιερό του Κόλασης】:コンセントレイト+俊足の刃+漆黒の波濤(+紬の魔眼)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
イエロ・トゥ・コラスィス:地獄の聖域
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
{肉体}+4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: Ιερό του Κόλασης(80%以上)
【Ιερό του Κόλασης(80%以上)】:コンセントレイト+俊足の刃+漆黒の波濤(+紬の魔眼+餓狼の爪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
ダメージ+[素手の攻撃力]
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
{肉体}+4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+6+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 再起の咆哮(仮)
【再起の咆哮(仮)】:再起の咆哮+餓狼の爪
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上
ダメージ+[素手の攻撃力]
シナリオ[再起の咆哮LV]回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=11
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//情報:ヒーロー=7