//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: θρύλος του Λαβύρινθου 【θρύλος του Λαβύρινθου】:完全獣化+一角鬼+歴戦の獣牙+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 スリロス・トゥ・ラビュリントス:迷宮の伝説
肉体ダイス増加:100未満/5 100以上/6 160/7
武器作成
戦闘移動 @侵蝕+13 ### ■コンボ: Ιερό του Κόλασης 【Ιερό του Κόλασης】:コンセントレイト+俊足の刃+漆黒の波濤(+紬の魔眼) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m イエロ・トゥ・コラスィス:地獄の聖域 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- {肉体}+4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: Ιερό του Κόλασης(80%以上) 【Ιερό του Κόλασης(80%以上)】:コンセントレイト+俊足の刃+漆黒の波濤(+紬の魔眼+餓狼の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m ダメージ+[素手の攻撃力] @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- {肉体}+4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+6+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 再起の咆哮(仮) 【再起の咆哮(仮)】:再起の咆哮+餓狼の爪 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上
ダメージ+[素手の攻撃力]
シナリオ[再起の咆哮LV]回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=7