【イオノクラフト】マイナー。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+Lv×2m
:侵蝕率+1
【アームブレード】オート。イニシアチブフェイズに装着可能
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: スクリュードライバー
【スクリュードライバー】:インフィニティウェポン、ダブルクリエイト
マイナーアクション / / / /
円錐の部分が砂でできていて、その部分が高速で回転するランスを2つ作成する
80%未満:攻撃力11
80%以上:攻撃力12
100%以上:攻撃力13
150%以上:攻撃力14
@侵蝕+6
### ■コンボ: コンバットランケア
【コンバットランケア】:咎人の剣、アームズリンク、マルチウェポン、コンバットシステム、カスタマイズ、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アームブレード分の命中-1、未反映。攻撃力は未反映。
@侵蝕+16
▼80%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ボルテックスプログラム
【ボルテックスプログラム】:コンバットシステム、ゲットダウン、リフレックス
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
電磁波を帯びた砂の渦を作り出して、その勢いで高速移動したり敵の攻撃を反らして回避する。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(9+{CB})+12+{AB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
▼150%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: ブレードロンド
【ブレードロンド】:咎人の剣、アームズリンク、マルチウェポン、コンバットシステム、カスタマイズ、コンセントレイト、ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アームブレード分の命中と攻撃力は未反映。
2つの巨槍を振るいながらアームブレードと共に踊るように襲撃する
@侵蝕+19
▼80%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能