【イオノクラフト】マイナー。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+Lv×2m :侵蝕率+1 【アームブレード】オート。イニシアチブフェイズに装着可能 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スクリュードライバー 【スクリュードライバー】:インフィニティウェポン、ダブルクリエイト マイナーアクション / / / / 円錐の部分が砂でできていて、その部分が高速で回転するランスを2つ作成する

80%未満:攻撃力11
80%以上:攻撃力12
100%以上:攻撃力13
150%以上:攻撃力14 @侵蝕+6 ### ■コンボ: コンバットランケア 【コンバットランケア】:咎人の剣、アームズリンク、マルチウェポン、コンバットシステム、カスタマイズ、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレード分の命中-1、未反映。攻撃力は未反映。 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ボルテックスプログラム 【ボルテックスプログラム】:コンバットシステム、ゲットダウン、リフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 電磁波を帯びた砂の渦を作り出して、その勢いで高速移動したり敵の攻撃を反らして回避する。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(9+{CB})+12+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ▼150%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ブレードロンド 【ブレードロンド】:咎人の剣、アームズリンク、マルチウェポン、コンバットシステム、カスタマイズ、コンセントレイト、ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレード分の命中と攻撃力は未反映。
2つの巨槍を振るいながらアームブレードと共に踊るように襲撃する @侵蝕+19 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能